購入することを確定させていたのに体験版をプレイしてしまったため、
1・2話は体験版と重なっている部分ばかりでほとんどスキップ。
この作品、キャラが多い割に攻略対象はすもも・撫子・ノナの3人だけで、
いきなりすももからクリアすると、きっと次からやりにくくなるだろうから、
先に撫子とノナのエンディングを見ることにしたが、
シーン回想が「何処で分岐するか」をバラしてくれるので、楽で良い。
シナリオがつまらないことはないけど、面白さを見出す前に終わってしまうため、
学生4人の友情物語が長々と続くだけで、イマイチ盛り上がりに欠ける。
サブキャラとかほとんど登場する意味がないし。
まぁ絵買いして、絵は期待通りだったから良しとしよう。
エロは最初から期待してないけど、1人3回くらいはあっても良いと思うんだ。
フェラだけのシーンとか素股のシーンとかはいいから、もっとセックスする!
少なくとも、風呂場で転んで見つめ合うだけのシーンはHシーンじゃねぇよ
