初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

2005年12月25日

絵は良いけど

雀神楽・天神楽は一通り終了。天神楽ののエロに期待していたけれど、
良いのは絵だけで、尺は短いし内容が中途半端だった。
雀神楽・天神楽のキャストは以下の通り
桂花:はるかめぐみ
初花:大波こなみ
葉子:青山ゆかり
ナツ:ダイナマイト亜美
かんな:みすみ
うずき:水野江麻
イチ:木村あやか
空:まりもりん
七歌:三咲里奈

茜:金田めい
美潮:如月美琴
火獄:どてら4号
冷軋:彩世ゆう
淫魔:青井京四郎
天狗:滝鉄次
悪魔:丈隆志
堕天使:月黒斗夜

「みらろま」も始めたが、開始10分で漂うダメな空気。
大波こなみさん演じる義妹・の声が甲高すぎてうるせぇ。
そしてエリカ役の七生みことさん。最初から上手い人なんて滅多にいないのは理解できるが、
それならばそんな経験の浅い人をメインヒロインに使うなと言ってやりたい。
テキストも寒いギャグとかネタが満載で、かなり白ける。
絵は良いんだから、シナリオは普通の文章で十分なんだよ。
posted by MT at 08:04| 福岡 ????| Comment(0) | エロゲー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: